今日もお仕事ご苦労様です。

今日は、長女の私立大学の受験日でした。
次は、国公立二次試験が月末あたりにあるようです。

大変でしょうが、頑張っておくれ!

さて。。。

二月と言えば。。。。。

バレンタインデーれす(^^)v

はい。。。もちろん毎年虫歯が出来るほど。。。。。

貰える訳がありません。

なので、自分で自分に事前バレンタインデー(爆)
じゃなくて、何かなしチョコが食べたくなって購入しました。

チョコ

甘くて美味しいなぁ・・・・


週末の天気は崩れそうですね。

久しぶりにカッパを着ての釣りになりそうです。

雨の中の釣りは、今までたくさんありましたが、この写真の時も辛い釣りでした。
タケちゃん

釣れない。。。寒い。。。。風強い。。。。

でも、ヘコ足らないように頑張りますよ。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/170-cf5e5933
