ブログって難しいですね。
毎日続けている方を尊敬します。
今週は、ダラダラと週末を過ごしています。
今頃釣友は、大分県鶴見で行われているG杯や、北九十九島で行われているマルキユーカップチヌで頑張っていることでしょう。
五島に行った釣友も、貧果と言いながらしっかり良型のオナガをしとめている報告がありました。
私も来週は、釣りに出かけたいと思っています。

行き先は、佐賀県呼子沖の加唐島

写真は、ミズタレです。
この時期チヌやマダイが狙えます。
ミズタレ全景

ミズタレから見えるエヌヲのハナです。
加唐には、何十回と言っていますが、まだここは上がって事がありません。
エヌヲのハナ

加唐島・松島一帯を案内してくれるマリンペガサスです。
まったりして気の良い船長で、毎回よくしてくれて感謝です。
マリンペガサス

この時の釣果の一部です。顔出しはご勘弁を(爆)
釣果

原稿もほぼ書き終えているので、来週はのんびり100%プライベート釣行で楽しみたいと思います。
もちろん、狙いは赤い魚です。

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/17-eda91a8c
