今日もお仕事ご苦労様です。

ようやく寒さが和らぎました。
週末は暖かくなり、天気も良さそうですよ。

さぁ。。。週末は米水津で釣りの予定です。

米水津では、昔から功明丸さんにお世話になっています。
功明丸

時々怒鳴られますが、いい船長ですよ。
一便の一斉スタートの時は、注意です(爆)。

2月の写真あさると、有りました有りました。

丸バエで釣りをしたときの写真です。

やっさん

「ペシッ!、ペシッ!」
っと、雄叫びを上げながらマキエを撒いて釣りをするヤっさんです。

この時は、クロよりミズイカをよく釣っていましたよ。

南側の釣り座からは、名礁横島の当番瀬がよく見えます。
横島群

そして、私の釣果の一部です。。。。
釣果

とても勉強になる米水津です。
釣れる所ばっかりじゃなく、大分県南で修行せねば。。。。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/167-c13fc904
