2011.01.30 後輩の送別会
週末いかがお過ごしですか?

いやぁ。。。ブログサボっておりました。
それでも、毎日ポチッって頂けるとは、ホントありがたいです。
ありがとうございます。

さて。。。。。

木曜日は、私が親分をしていますチームで送別会を行いました。
毎回呑み会はそうなのですが、私が週末釣りで福岡へ帰るため、幹事さんは週末の避けた日程設定をしてくれています。
ホント、仕事も釣りもみんなに支えられて成り立ってるんだなぁ・・・と、つくづく感じた次第であります。

場所は、神戸一の繁華街の三ノ宮です。
三ノ宮

阪急側の少し奥に入った所にある、ホルモン居酒屋『新撰組』でした。
新撰組

そして、今日の主役の豊永くんです。
約二年半、たっぷりしごいてやりました(爆)。
今日は沢山食べて、別のプロジェクトで頑張ってねっ。
豊永くん

豚トロは、レモン汁で頂きましたぁ
豚トロ

牛ロースも美味しかったですよっ。
ロース

そして、もつ鍋。
もつ鍋

焼き肉にもつ鍋とは、珍しいセットですよね(爆)。

最後は、もつ鍋の残り汁でラーメンでした。
完食

最後がチャンポン麺じゃないし、味も博多のもつ鍋と違ったので、私の口には・・・。

でも、これは↓↓↓
くじら

おいしゅーございました。

二次会は、チャオチャオの餃子とハイボールで閉めました。
餃子

久しぶりの美味しいお酒でした。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/165-173c7944
