水曜日、今日もお仕事ご苦労様です。

今日も寒い一日でございました。
東北地方などでは豪雪となって、雪かきをした雪捨て場もないそうで。
まだまだ寒さは続きそうで。。。。

さて。。。

今週末は、特に釣りの予定はないのですが、2月に入れば最初の週末にクラブの月例会を予定しています。
去年はどこに行ったかと、写真をあさっていると。。。

ありました、ありました。
去年の2月の月例会は、蒲江だったんですね。

確か、時化で沖に出られず、粒島で釣りをした覚えが。。。

クロが食わず苦労しました。。。

そして、やっとのことで私にアタリが・・・
月例会1

良型ですっ!
グリグリ糸を巻きながらクロを寄せます。
西副会長が、タモをを構えています。
月例会2


あっ・・・・・・・

月例会3

ハリが外れてるし・・・・(泣)

ぐやじぃぃぃぃぃぃぃ
月例会4
(西福会長の表情も笑けます 爆)


こんな感じで、いつも笑顔で楽しい礁和会の月例会です。
月例会5

今年の2月は、米水津に決まりましたっ。

ただ今、会員募集中です。
精力的に参加頂ける方、やる気のある方、一緒に釣りに行きましょう。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/164-e6d11421
