月曜日、今日もお仕事ご苦労様です。

月曜日なのに、ぐったり体がきついです。。。。
やっぱり日曜日の釣りは、身体にこたえます。

平戸宮ノ浦から家に帰り着いたのは、22時過ぎ。
それまで一晩、一睡もせず釣りをし、帰り着けば道具洗いだのなんだの・・・・
翌日早朝、神戸まで戻るのですから堪りませんです。
いつまで体力が続くやら。。。。

さて。。。。

いろいろ応援頂きましたが、WFG福岡支部予選は、

負けました(泣)

表題の通りです(爆)。
期待に添えず、申し訳ありませんでした。
また、来年出直します。

まず一回戦目は、追帆崎の横に上がりました。
そこでは、お互いキーパーはゼロ。
先掛けルールで、私が10cmぐらいのクロを掛けていたので、それが有効になって二回戦に上がれました。

二回戦目は、頭ヶ島の平瀬でした。

頭の平瀬

ここで二組降りたのですが、潮が速いので東西に対戦者では無い組みの方とペアでポイントに入り、観音釣りをすることをローカルルールで決めました。

私の対戦者は、早々に立て続けに三枚掛け、私はゼロ。。。。
しばらくして、私は33cm弱のクロを釣ることができました。
でも、結局それ一枚で場所交代。

対戦者が三枚釣ったポイントに入りましたが、何せ平瀬の潮は一定ではありません。
結局、ここではクロを一枚も釣ることができず、私の2011年WFGは、福岡支部予選の二回戦目で敗退してしまいました。

やはり対戦者の方は、潮を良く読みクロが出そうなポイントを釣ったのでしょう。実力の差が思い知らされてしまいました。

そして残った時間は、平瀬でファンフィッシングです。
河合君

城北地区で、福岡大磯会の河合くんと傷の嘗め合い楽しく釣りをしました。

ここでは何とか40cmのクロを釣ることができました。
何で試合中に釣ることが出来ないのでしょうねっ。

福岡支部代表選手は、

永田さん
柳地さん

本戦は、是非福岡支部に優勝旗を持ち帰って下さいねっ。


最後におまけです。。。。

でかチヌ

永田さんが釣ったチヌが剥製になってました。

さすがにデカい・・・・・

おばけチヌですねっ。

そして。。。。

永田さん

釣ったご本人ですよ。
本戦出場権を取って、ばっちり勝利のピースサインです。

うらやましいなぁ・・・・・

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/162-5eb6ba0f
