今日もお仕事ご苦労様です。

今にも風邪引きそうです。
周りは、マスク人間だらけ。
頑張らねば。

さて。。。。

週末は、平戸宮ノ浦でクロ釣りです。

2011年WFGの福岡支部予選です。
福岡支部で最終予選に残っているのが19名とのことです。
この中から、2名が6月の本戦に出場できます。

9名、10名の2部に分かれてトーナメントを行います。
一回戦は一時間で、2時間戦い勝ち残った人が次のステップに進めます。
何とか今年も本戦に行きたいなぁ。。。

アンドレ支部長に選手を聞くと。。。。
やっぱり、残っている人は決まってますね(爆)
今年も中々の顔ぶれですわ。

この支部予選は、地区予選を勝ち残った人が出場できます。
そう。。福岡支部は、地区予選→支部予選を通過した人のみ本戦に行けるんですよ。
なかなか狭き門なんです。。。

その地区予選は11月に行いました。
ニュー丸銀丸

相手はアンドレ支部長でした。
今にも合わせを入れるアンドレ支部長
今にも合わせんばかりに、ウキを見つめています。

両手にクロを持ってニッコリしてます。
アンドレ支部長にっこり

釣果です。
釣果

この時は厳しくて、あまり釣れなかったです。

今回も、ぐっと寒くなったので厳しいのでしょうね。
特に対策はないのですが、いつものペースで釣ろうと思います。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/159-cb97f02c
