上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお仕事ご苦労様です。

週末は少し寒さが和らぐみたいですね。
釣りを計画している方はチャンスですよぉ~

さて。。。。

最近クロ釣りをしていて、サオ1~2本以内で食い続けることが少ないと思います。

どちらかと言えば、ポイントが徐々に遠くなるケースが多いかも。

その場合、遠投が食わせやすい仕掛けを選ぶことが、釣果を伸ばす秘訣でしょうね。

近~中距離では、師匠が監修した釣研ハイパーレスキューが抜群の使い易さですが、やはり長距離を狙うには視認性が悪くなります。

糸落ちが良いのが長所でもありますが、遠投においてはそれが短所になることが多々あります。

これは、遠投では道糸などに掛かる外力が大きいからですよね。

道糸が風に取られれば、仕掛けの入りが悪くなります。イコール、仕掛けが入らないし馴染まない結果に。

そこでお勧めなのがこれ。。。。
エイジアLC

釣研 エイジアLCです。

遠投性、視認性、糸落ちの良さ。いずれも抜群です。
糸穴の構造で、糸フケでの仕掛けふわつきも最小限で流すことができます。

週末の宮ノ浦では、このウキを使って遠投ポイントに居るクロを釣りたいと思います。

ハイパーレスキュー、エイジア。。。。
共に大分生まれのすばらしいウキですねっ。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/158-a70bb9ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。