上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお疲れさまです。

にわか地方は今朝からがっつり雪模様
P1100181.jpg

寒い一日になりそうです。
こんな日は、外で汚れた道具は洗えません。。。
お風呂でお湯を使って贅沢に。。。。♪

さて。。。
釣研FG福岡支部と筑豊支部の合同懇親会in米水津に行って参りました。

当日は、チーム鬼掛福岡支部の新年会とバッティングしてしまいました。
こちらも参加したかったのですが、釣研FGの方が早く日程が決まっていましたので、致し方ありませんでした。。。


道中22時過ぎ、釣友の7号さんからのによると、既に『白浜の中』に上がっているらしく、どこも上がる瀬がないよ。。とのことでした。
やはり連休ですし釣り人が集中し、その殆どがナイターで上がっているようです。
これは、空いたC級磯で頑張るしかありません。

今回お世話になったのは千代丸さんです。
参加者は、総勢40名強とのことでした。
千代丸

やっぱり上がる瀬がなく、あっちウロウロこっちウロウロです。
そして、ドクロのワレ寄りに上がりました。

競技は4時から12時半までですが、実釣は6時45分ぐらいから始めました。

期待を託した第一投目はアジゴ・・・・
諦めてひたすらアジゴを釣りまくりました。。。

それでも、何とかクロが食うパターンを見つけ出し、納竿までに規定サイズ25cm以上を6枚釣ることが出来ました。
釣果

港に帰ると。。。
寿老人が、素敵なサイズを
寿老人

釣った場所は、白子島の南とのことです。

こりゃ優勝かな?
何て思っていると、まだ釣った方がいらっしゃいました。

八女の田代さんです。
たぶん、小貝の地ではなかったかと思います。

上位三名です。
上位三名

優勝 田代さん
準優勝 西さん
三位 梶栗さん

はやり、どんな状況でも釣る人は釣ります。
アチキは、まだまだ勉強不足です。

そして、嬉しかったことは。。。
うちのクラブから入賞者(10位まで)が5人も出たことです。

ちなみにアチキは7位でした

商品も高価な物が多く、運が良くバッカンを頂くことができました。
釣研トーナメントグレードバッカン
釣研の新製品「トーナメントグレード」です。
中を見ると、エイジアLCとやわらかガン玉が入ってました。

結果はともあれ、沢山の方とふれあいながらする大会はとても楽しいものです。
この大会、今後も続けようと言うことで、来年も行うことになりました。
来年も是非参加したいと思います。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/155-abeba2ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。