今日もお仕事ご苦労様でした。

寒気、寒気と。。。。
また寒さがぶり返しました。
う。。。。さむっ・・・・
って。。冬やから当たり前か(爆)。

そして今日が仕事始めでした。
朝から会議づくし。。。。
コクコクと居眠り混じりで無事クリア。


さて。。。
タイトルにもありますように、TORAYから新商品がまもなく発売されます。

まずは写真をお楽しみ下さい。
(akiさんブログからのパクリです(爆)

IS-809 T.T.T オフィシャル トーナメントドライシャツ
黒(前)
黒(後)
白(前)
白(後)
赤(前)
赤(後)

このところ、人気が高いドラゴンプリントです。
ブラック、ホワイト、レッドの3カラーのバリエーションです。
やや派手な感はありますが、釣り場での注目度はかなりのものでしょうねっ。

2月10日発売予定です。
おそらくフィッシングショーには展示してあるかと思います。
お値段は、上代16000円とのことですよ。

この値段が高いと判断するか、安いと判断するか。。。

日本でトップの繊維メーカーが発売するアパレル製品ですから、当然いいものだと予想は出来ますよねっ。

ふな、そういう事じから

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/152-977f825d
