みなさん、お疲れ様です。

今日から仕事初めが多いようですね。
アチキは、今日までお休みです。
コタツでまったり過ごし、夕方から関西へ移動です。

さて。。。。

2011年、ハヤブサさんから『鬼掛』ブランドのロングTシャツが発売されます。
ロングTシャツ

ちょっと、写真が見にくいですね。。。
(ごめんなさい・・・)

なので、バリエーションはこちらで↓↓
ロングTシャツバリエーション

白、黒の2カラーに、4タイプのデザインです。
もちろん、綿で出来ているので着心地はかなり良いですよ。
サイズは、やや大きめに出来ているそうです。

ちなみに、私の体型でMだそうです(爆)

そして、新しいハリも発売されましたよ。
新製品ハリ

九州では、クロのふかせ釣りでボイル専用のハリを使うことは少ないと思いますが、マダイ釣りなどされる方にはいいのではないかと思います。
現在人気商品らしく品切れ状態らしいので、その内店頭で見かけた場合、是非お試し下さいまし。

最後に、グローブです。
新製品グローブ

テスト品しか見たことないのですが、素材はニット系の薄い生地を使用していました。
手にフィットし、使いやすそうな感じでした。
こちらも是非お試し下さいまし。

新しい年は、あたらしい道具で。。。爆
新年早々、PRネタで申し訳ありませんでした。。。
もういっちょ(TORAYの新商品)ありますので、それは近々にでも。。。

ふな、そういう事じから

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/151-fd9f10fb
