2010.04.01 今晩のご飯
毎日晩飯に悩んでます。
今日は何食おうか。。。。。

そこで、しばらくご無沙汰だった、すき家の牛丼を食べに行きました。
美味しそうにCMで流れている「ネギたま牛丼」です。
もちろん、大盛り!
ネギ玉丼

昨日は、これでした。
ビッグアメリカンシリーズの中で、一番まいう~ですよね。
テキサスバーガー

何か体に悪い食べ物ばかりですね(爆)。
きっと早死にするに違いありません。

明日は何を食べようかな・・・・・

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/15-22d6948f
