上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年、沢山の皆様にお世話になりました。

ホント、ありがとうございました。

2011年も、どうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

みなさまにとって、良い年になりますように心からお祈りしております。


さて。。。。

年末の納竿の儀を行うべく、蒲江の釣行を予定していましたが、如何せんこの低気温と暴風につき、諦めてしまいました。
ここ15年、納竿の儀が出来なかったことは一度もなかったのですが、今回ばかりはナイスタイミングというか・・・・
やはり自然の力には逆らえませんですね。

明けた初釣りも、雨や雪マークで見通した立たずといった感じです(泣)

どうやら、2011年はボチボチ行きなさいと、海の神様のお告げかもしれませんね。

お告げ通り、ボツボツ行きたいと思います。

そして。。。。

納竿の儀を行う予定でした蒲江のとある瀬。。。

23日に仲間が行きました写真が手に入りました。

これを見て、行ったつもりになり、頭の中での納竿の儀としたいと思います。


まずは、アンドレくんです。
アンドレくん

まっかのフィールドスタッフ帽子が良くお似合いですね。
流石は蒲江がホームグラウンドだけあって、蒲江では良く釣り人です。現在の蒲江の地磯周りは、35cmぐらしのクロが数釣り出来るそうですよ。


そして、東レインターナショナルのakiさん。
akiさん

日頃、グレばかり釣っているので、クロ釣りも面白いでしょ(爆)。
さすがは、宮川 明さんのお弟子さんだけあって、42cmのクロを筆頭に、クーラー満タンだったそうです。


みんなで、おいしいお弁当の時間でしょうか。。。
仲間

楽しい時間を過ごしていることが、みんなの笑顔から伺えますね。


釣果の一部だそうです。
釣果


みなさん厳しいながら、テクニックを苦心しながらクーラー満タンまで持っていったそうです。

それでわ。。。。良いお年を。

ふな、そういう事じから

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/144-023350f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。