今日もお疲れ様でした。

しかし寒いですねぇ。。。。

ここ西宮も、日中に小雪がチラチラしました。

もちろん、寒さ嫌いなアタキは布団の中で越寒(爆)。

そして暇な時間を、送られてきた釣研の2011年カタログをじっくり見ながら過ごしました。

表紙は、ウキと仕掛けが馴染んでサスペンドしている写真です。
表紙

カッチョーいいですね。


もちろん、師匠監修のウキがアタキの愛用ウキです。
ハイパーレスキュー

同じ高重心の『グラビティー』です。
グラビティー

まだ使用したことはありませんが、これも良さそうです。


これが注目度の高い、3月発売予定の新製品ですよ。
ストライパー

・高重心
・自重があり遠投が効く
・穴径2mmと感度が良さそう

発売時期から、チヌにスコープを当ってそうですが、これぞクロに持ってこいって感じです。
遠投が出来る感度かいいウキが欲しかっただけに、発売が楽しみです。

アタキ的には、高重心でかつXストレーナーの2-1-2もしくは、オリオン構造の2-1.5-2が出れば嬉しいのですが。。。

Y課長、よろしくお願いしますねっ。

そして、今や定番となったトーナメントグレードシリーズ。
トーナメントグレードシリーズ

どのページも見ていて、釣りに行きたくて堪らなくなってしまいます。


今年も釣り納めは、蒲江です。
眞徳丸3

型は35cmぐらしが良く釣れているそうですよ。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/141-58f704e5
