ひとまず今日は祝日ですね。
まずは、昨日までお仕事ご苦労様です。

ここ数日、呑み会が続いております。

一昨日は、ハヤブサさんの近畿フィールドスタッフの呑み会に誘われて、参加して参りました。
九州の雰囲気とは違う、関西人独特の盛り上がりで、とても楽しい呑み会でした。
カメラは持って行っていましたが、厚かましく撮りまくるわけにもいかず、写真は一枚もありませんです(爆)。
根は引っ込み思案な性格なもので。。。。爆

そして。。。

昨日は職場の後輩の一部を引き連れて、職場近くの居酒屋に。。。
宴会

そして、盛り上がったあとは、ラーメンでしめくくりです。

三ノ宮の『ラーメン太郎』です。
太郎ラーメン

ここは、キムチを無料で出してくれるんですよ。
キムチ

後輩のひもっちゃんもパクついています。
後輩のひもっちゃん

そして、壺一杯のキムチも底つき状態。。。。
DSC_0006.jpg

キムチだけで腹一杯になります(爆)

ここのキムチ、甘辛くてとても美味しいんですよ。

そして、お待ちかねのラーメンです。
ラーメン太郎

豚骨スープで、博多人のアチキでも、まぁ美味しいなって食べれるラーメンでした。

そして完食。
完食

残念ながら、替え玉はありませんでした。



年末もあとちょいで終わりですね。

今週末はのんびり神戸で過ごして、年末年始はガッツリ釣りに行きます(爆)。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/139-efabc4a9
