2010.12.20 忘年会でした
今日もお仕事ご苦労様です。

二日間ブログアップをサボっておりました。
にも関わらず、ポチッとありがとうございます。
お陰様で、順位も維持できております。
少しでも、楽しい記事がアップできるようにがんばります。

さて、週末はクラブの忘年会でした。

残念なことに、今年は人数も少なく。。。。。
7名で質素に行いました。

それでは、スナップ写真をお楽しみ下さい。



夜の博多駅前は綺麗です。
博多駅前

毎年、案内板をありがとうございます。
ご案内版

四つの大食らい胃袋をもつアンドレ支部長もノリノリです。
アンドレ支部長



呑み会の風景は省略・・・・爆


そして・・・・

呑み会も無事終わり、アンドレ支部長は物申したそうにしています。

やはりどうしても行きたいところがあったみたいです。

ラーメン食うアンドレ支部長

ラーメンでした(爆)


田川のチェストおいさんも、がっつり食ってますね。


田川のチェストおいさん


楽しいメンバーでの会食でした。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/138-9e1e5332
