今日もお仕事ご苦労様です。

アタキは、今日が週の仕事始めです(爆)

沢山のご声援のメール、お言葉ありがとうございました。
残念ながら、WFGは予選リーグで負けてしまいました。
また、来年出直しです。

運良く、まだ支部予選へコマを進めることが出来てますので、頑張って来年も本戦目指したいと思います。


そして、お楽しみにしている試合の写真ですが。。。。。

有りません(爆)

でも、とりあえず携帯で写した写真をアップします。

二回戦目を戦った、尾上の南です。
尾上の南

負けて、変顔なアタキ。。。
負けて悔しい顔


決勝ラウンドの月曜日は、雨風ひどく、丸銀釣りセンターの中で一日暇つぶししていました。

そのお宝写真でも(爆)

荒れた天気の中、ドアの外に出て風向きを常に気にする久幸船長。
久幸船長

このように外で様子を伺う姿を頻繁に目にしました。
やはり信用できる船長ですね。

そして、ここにも暇なお人が・・・
高園名人

チヌ釣りで有名な、高園名人です。
ヒマで、カップうどんをすすっておりました(爆)。

そして、レアな写真。
立石名人の磯バッグ

座っていたソファーのすぐ横に置いてありました。
ご存じ、徳島の立石名人の磯バッグです。

以上、大した内容ではありませんでしたが、
大会を運営して頂いたスタッフ、釣研のみなさん。
ほんとにご苦労様そして、お世話になりました。
ありがとうございました。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/135-64eb80fe
