今日もお仕事ご苦労様でした。

大会の番外編です。

平戸宮ノ浦に行く途中、唐津の『井手ちゃんぽん』によりました。
井手ちゃんぽん

ここのちゃんぽんは、食べると癖になるんです。
ちゃんぽん

すごいでしょ。。。。
これで普通盛りなんですよ。
これを食べ慣れて、長崎の名店「江山楼」のちゃんぽんを食べても、全然美味しく感じませんでした。
恐るべし。。。井手ちゃんぽんでございます。

そして、餃子二人前とチューハイ二杯をあっという間に完食した、東レインターナショナル・フィッシング部の課長さん。
満腹での一服中です。
こんちゃん

ここからは、帰りの食事です。

前のブログネタとしました。唐津にあるラーメン「ともちゃん」です。
ともちゃん

いつもの通り、晩ご飯をここで食べて、それぞれ帰路に向かいます。

ここで一躍するのは・・・・

我がクラブの若手エース、四つの胃袋を持つアンドレくんです。アンドレ

やはり、大好きなラーメンの前での顔つきが違います(爆)
何とも微笑ましいこの笑顔ですね。

ずるずると、バリカタを吸い付きしてゆきます。
まるで、掃除機のようです(爆)
ラーメン食うアンドレ

めずらしく、今日は替え玉一つで終了しました。
3玉食うときもあるそうです(爆)。

恐るべし、アンドレ。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/128-9972d4cc
