今日もお仕事ご苦労様でした。

大会ネタでねちっこく引っ張っています(爆)

下の写真は、我がクラブの命であります『YAMASHIN CUP』です。
山伸杯

今では21名の山本伸二さんを慕う東レファンで構成されていますが、発会当時は4名からスタートでした(詳細は寿老人さんのブログで紹介しています)。

そんな弱小クラブにも大会をするにあたり、カップは必要でしょう。。。と言うことで、山本伸二さんが我々のためにカップを購入してくれたのです。

いわば、会のシンボルでもありますし、命でもあるのです。
よそのクラブみたいな派手さはなく、むしろ小さいカップですが、我々にとっては重みのある大きなカップという訳なのです。

大会でこのシンボルを手にした会員は、一年間しっかりと管理をしかければなりません。

カップを盃にして酒を呑む様なことをすると、バチがあたるかもしません(爆)。

さて、大会の結果ですが、

優勝は、カラスくんです。
カップ授与

釣研の新製品ライブウェルを選びました。
(優勝だから写真を2枚載せてあげるねっ 爆)
カラスくん

そして準優勝は、浅野くんです。
山口から出てきた甲斐があったねっ。
準優勝

最後に三位は、今年のドリームカップチャンピオンの中村くんです。
残念ながら、まぐれは二度起こりませんでしたね(爆)。
三位

四位以下は割愛です(爆)

大会の締めくくりとして、相談役から総評を頂きます。
相談役の総評

総評は、相談役から見た今日のフィールドの分析結果、釣り方などの説明がありました。月例会でもそうですが、毎回必ずこのようなお話しを聞くことができ、これが我々会員の引き出しの一つとなっています。

最後に協力頂きました、東レインターナショナルさん、釣研さん、丸銀釣りセンターさん。本当にありがとうございました。

これで、我がクラブの一年の活動が全て終了しました。
会の皆さん、今年も色々お世話になりました。
来年も、より楽しいクラブになるよう、頑張って運営してゆきますので、よろしくお願いしますね。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/127-eb1837ab
