今日もお仕事ご苦労様でした。

さて、我がクラブの大会の続きです。

これまでYAMASHIN CUPは、発会からずっと大分県南の米水津で行ってきました。
今年は、G杯の全国大会が設定されており、その前日に当たる日と重なるために、予想以上に釣り客が集まることを懸念し、大分から離れてみました。

そこで色々考えて、五島遠征と言うことになりました。

五島と言えば、いつもお世話になっている丸銀釣りセンターしか考えられません。
見回りや瀬変わりも2回出来るチャンスもあり、釣れる磯を親身になって探してくれるのです。
マリンエクスプレス

これが、今回の大会賞品です。
大会賞品

うちのクラブの大会の特徴は、賞品は横取り形式です。
順位の高い人から順番に好きな賞品を選んで貰っています。
持っている物を貰うほど、面白くないものは無いですからねっ。
極力多くの人が、喜んで貰えるように運営しています。

賞品2

用意した賞品としては、

 釣研 バッカン トーナメントグレード
 釣研 ライブウェル トーナメントグレード
 東レ トートバッグ
 東レ インナーウェア 等々

東レ、釣研製品が盛りだくさんですよぉ~♪
そして会員全てに渡るように、品揃えしています。

さぁ、各賞品は誰の手に渡るのかな?

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/126-4f05c4c9
