皆さん、週末お疲れ様でした。
釣りに行かれた方は、どうでした?

いやぁ・・・・・・・
週末は、私が会長を務めているクラブの大会「第八回YAMASHIN CUP」を五島列島で行いました。
詳しい釣り内容は、月刊釣ファンの原稿にする予定なので、ブログでは楽しい大会のスナップ写真を中心にお伝えしたいと思います。

釣りの総評としては、一言、”釣れませんでした。。。泣”
シーズンインで、こんなに釣れない五島は初めてでした。
もう少し修行を積まなければ、幾ら五島でもクロの習性ははやり基本的に同じですから。

さて、愚痴はここまでにして、スナップ写真のオンパレードのスタートです。
数少ない写真ですが、ごゆるりとお楽しみ下さい。

みんな和やかに大会前の会話を楽しんでます。
(写真手前の釣研FG早良地区長さんはクラブ員ではありません 爆)
準備中1

@tetsuちゃん、遠い所をありがとね。
準備中2

競技委員長は寿老人さんにお願いし、競技説明をしてもらいました。
競技説明

四つの胃袋を持つ男と呼ばれているアンドレ君
空腹なのか、今一テンションが上がっていないみたいですね(爆)
テンション今一のアンドレ

さぁ、荷物の積み込みですよぉ~
積み込み風景

船内は、ドキンちゃんになってました。そして、下に降りれる階段まで設置してありました。
一年ぐらいご無沙汰だしたので、船内が変わっていることにビックらこきやした。
(ヤッさん、しれっとカメラ目線です 爆)
船内

椛島までは、みな爆睡でした。
中には、寝ながら自分のサオをモゾモゾ・・・する人も
(自分と思う人はコメしなさい 爆)
爆睡

そして、それぞれ瀬に上がり、釣りを堪能しました。

つづく・・・・

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/125-1f5c5b60
