今日もお仕事ご苦労様でした。

平日の休みって、何か静かでいいですね。
日中に、のんびり明日の釣りの準備を進めました。

この前、チーム鬼掛の時、釣りをしていて、屈み込んだ時ですが・・・・

ゴリっ

ポケットの中で嫌な音が・・・

慌てて見てみると、ガン玉ケースのフタが空いて、中が空っぽ

当然、ライジャケのポケットの中はガン玉が散乱している状態です

今日洗って干したライジャケを見てみても、なーーんに残ってませんでした。
たぶん、おなかの肉が邪魔をしたのでしょう・・・爆

そこで、補充です。。。。
ガン玉

高価なガン玉だけに、紛失は痛手ですわ。
気をつけなきゃな。。。。

そして、大会の準備も。
賞品

クラブ員みんなで揃えた東レのキャップです。
今まで各個人で好きに購入していたので、色も方もバラバラでした。
これでバッチリ統一されました。
なんとも、東レファンクラブっぽいですね(爆)

でわ、そろそろ近ちゃん迎えに博多駅に行って、丸銀釣りセンターを目指しやす。

釣れれば現地からアップしますね。
お楽しみにっ

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/123-ea811f48
