さむーなりましたね。

師走を目の前にして、いよいよ年末の宴会シーズンが始まりました。

土曜日の夜が、その第一発目でした。

ことしの3月にご紹介した『海神』("わだつみ"と読みます)です。
わだつみの玄関

ちーとばかり会費が高かったのですが、行くからにはをセコくすると、わだつみに来た意味がありません。

ここは太っ腹に・・・・・

飲み物は『不二才』(ぶにせ)。
かごんまの芋焼酎でございます。。。
今日の焼酎

そしてお食事は。。。焼きカニです。
焼きカニ

その他、もちろんお造りもありましたよ(写真なしです)。

次は、カニしゃぶです。
カニしゃぶ

生のままと、しゃぶしゃぶで頂きました。
カニ刺し

カニ味噌と一緒に食べると、ほっぺたが落っこちそうになるくらいの美味しさです。
かに味噌

後輩も、がっつり吸い付いてます(爆)
後輩

料理も終盤・・・

次に出たのが、神戸牛のしゃぶしゃぶ。
神戸牛

バリうまっす。
いただきまーす

仕上げは、カニ雑炊。
ぞうすい

一升瓶を、ほぼ完飲
食べ物も完食

へべれけで帰宅しました。

これで財布の中身がからっぽです(爆)。

でも、年に1,2回の唯一の贅沢です。

一年間の慰労ということで、自分にご褒美・・・

来週末は、クラブの大会です。
甑島が残念だっただけに、五島ですから楽しみたいです。

さぁ。今週も頑張って仕事をこなしましょう。


大阪府茨木市小柳町6-16
海神(わだつみ)
072-634-1500


ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/119-4ad3d4d1
