今日もお仕事ご苦労様でした。

今朝までそうでもなかったのですが、帰りの寒さたるやいなや・・・・
みなさん、風邪引かないようにお気をつけ下さいませませ。
今日、会社に行くとみんなから、

後輩1:「にわかさん、どうしたんですか?」 
後輩2:「目が真っ赤になってまっせ。」
にわか:「なんかなし目がかゆいけど?」

てな感じで、鏡を覗くと。。。。。。
目ん玉
(気持ち悪い写真ですんまそんm(__)m)

なんと、白目が真っ赤ではありませんか。。。。

今日は、夕方ソッコーで仕事を止め、眼科へ直行しました。

それがですたい・・・・・

受付には可愛い娘が二人も
そして、受付嬢がこれまた、や・さ・し・いんです。

『な○○さ~んどーぞ]』という、お言葉に中に入ると、これまた美女が四人いて、どこ娘も可愛いんです

とどめは、先生も美しい女医さん

思い起こせば、眼科なんて小学校以来行った記憶がございません。
こんなハーレムな病院が、駅構内にあるなんて。。。。爆
今度から、目の病気を沢山するように心がけることに決めました(爆)

で、診断結果ですが、
『結膜下出血』と言われまして、ほっときゃー治るとのことでした。

原因は、高血圧・・・・
いわゆる、じじぃの病気です。

歳は隠せませんね。。。。。汗

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/105-27e31506
