2010.11.13 イベリコ豚
一週間、お仕事ご苦労様でした。
良い週末をお迎えですか?

さて、金曜日は神戸三ノ宮のイベリコ豚専門店に晩ご飯を食べに行ってみました。
イベリコ屋

店内に入ると、とてもシックなイメージでした。
メニューを見ると。。。。。
しがないサラリーマンには、ちとお高い値段でした(汗)。

写真はイベリコのカルパッチョです。
イベリコのカルパッチョ

甘めの味付けで、とてもおいしゅーございました。

他には刺身も食べました。豚の刺身は初めてです。
お寿司、たたき、コロッケ。。。。。
どれもこれも、とても美味しかったです。

壁には、暖かい言葉が札に書かれて飾ってありました。
イベリコ屋店内

下の写真は、0時を回ったJR三ノ宮駅のホーム(西明石方面)です。
夜の三ノ宮駅ホーム
都会は違います。
この後、電車が来る間際にかけて、ホームが人で一杯になりました。
12月になると、もっと混雑するんでしょうね。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/104-d5b60642
