2012.02.02 寒いですね
今日も一日ご苦労様でいた。

しかし、寒い一日でしたね。

にわか単身地方でも、雪が降りましたぞ。

雪

積もったのは。。。


ちょびっとだけ。。。。爆


でも、滅多に降らない地区なので、これだけでもかなりなんですよ。



昨日は、会社の部長に呼びつけられ、来年度の所属する部内の体制の説明がありました。

やっぱり、4月からの部署移動は決定的なようです。

そして、夜は誘われるまま快食へ。。。

食べるものに釣られている私です(爆)


そうなると、

おのずと今の部署は3月一杯までとなるのですが、新部署の引継ぎなどある為、3月からの業務開始となります。

もう青森も行くことないでしょうね。

今となっては、いい思い出です。

あ。。。

青森といえば・・・・

今日は大きなニュースになっていました。

雪国は大変です。

そして、一昨日のことですが、青森から来客がありました。

お土産はコレ。
りんごジュース

シャイニーのアップルジュースです。

濃縮還元ではなく、100%絞りたての果汁ジュースです。

濃厚でさっぱりしていて、とてもおいしいジュースです。

さぁ。。。明日は帰福です。

新幹線、遅れず走ってくれればいいのですが。。。。

そして、大分県南蒲江へ。

こんなの釣れればいいなぁ。
クロ

