2011.10.31 宮ノ浦の釣行
今週も始まりました。

今日もお仕事ご苦労様です。

さて。。。

10月28日に平日釣行を行ってきました。
実は、この日はアチキの4×才の誕生日でして。。。。。

バースディ釣行なので良い釣りがしたいと思い、蒲江に行くつもりでしたが、なんと南のウネリが大きく船止めになっちゃいました。

そこで、時化に強い平戸宮ノ浦へと変更。

相方は、ラーメンインストラクターのアンドレ支部長です。
釣研のライジャケに東レのウェアと、ばっちり決まっていますねっ。
アンドレ支部長

上がった瀬は、朝から上げ本流がガンガン流れていて、その中を流すとバチバチ君が食ってきました。

これが一番デカかったオナガです。
オナガ1

久しぶりに、強烈な引きを味わいました。
Gチューンの1.5号が綺麗に曲がっています。
竿曲げシーン

その引きの強さを味わっていると、釣っている最中から可笑しくて。。。。
アンドレ支部長とゲラゲラ笑いながら吊り上げたオナガでした。

そして下げ潮でも。。。。
オナガ2

海の神様が、たくさんのクロをプレゼントしてくれました。
釣果

一週間前のドリームカップでは非常に厳しい状況だったとのことで、小さめのクーラー持参したので、すぐに満タンになってしまうほど、状況が変わってしまっていました。

ほんま、楽しい釣りでした。
