2011.01.31 お薦め天丼
今日もお仕事ご苦労様です。

しかし、今日は一日寒かったですね。
職場のエアコンも効きが悪く、おしり辺りがシンシン・・・。
仕事帰りも空気が冷たく、いつものジャンクフードでは身体が温まらないので、松屋の250円牛めしにしました。

さて。。。

最近、食べログ化している『にわか釣師の気まぐれ釣り日記』です(爆)。

先日、食友のヒモっちゃんと帰宅していると、JRが人身事故で不通状態。
まぁ、阪急が代替え輸送をしているということで、のんびり三ノ宮で晩飯を食っていくことにしました。

にわか「今日はアルコール抜きでいきますかっ」

ヒモっちゃん「はいっ。気になる天丼屋があるんです。行ってみません?」

にわか「ヒモっちゃんが言うぐらいやけん、きっと上手いっちゃろうね」
   (はい。。。もちろん博多弁バリバリです 爆)

ヒモっちゃん「多分、美味しいと思います。よく人が並んでます。」

てなことで、行ってみました。

天亭

JRのガード下の串カツ屋街の一角にあります『天亭』。

注文したのは、ちょっと贅沢に"上天丼とじ"です。
エビが3尾も入ってます。

狭い店内では、私たちの注文を受けたおいちゃんが、天ぷらを揚げ始めました。
おっちゃん

そして出来上がり、どーぞ。。。と、出てきたのは、
天丼

バリ美味そうでしょ。。。
揚げたての天ぷらですからねっ。

ふぅぅぅぅ。。。
うまかったぁぁぁぁ。
さすが、0.1トンのヒモっちゃんがお薦めするだけあります。

安い、美味い、量たっぷり、
そして、味濃い、油分豊富。

w(゚o゚)w オオー!


ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
