上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお仕事ご苦労様です。

毎日、何の変化もなく淡々とこなしている最寄りの駅までの朝の通勤路。
よくよく考えると、結構すれ違う人も多いんです。
私と反対方向に歩いているので、きっと大きな会社があるのだと。

そこで調べてみると。。。。

アサヒビール工場

けっこう住んでるマンションの直ぐ側なんです。

そして、渡船で磯釣りをする方なら必ず見たことあるロゴ、

FURUNO


そう。。。。渡船の天井でくるくる回っているプロペラみたいな棒切れ。
世界中の船舶に設定されている、世界で一番大きな船舶機器会社ですね。
おもしろいことに、古野電子のビルの屋上にはプロペラが数十個、毎日回っています(爆)
そして、その屋上からある部屋へケーブルが集中して取り回されています。
きっと、その部屋で船舶レーダーの最新技術が開発され、世界中向けてに羽ばたいているのでしょう。

すごいなー、すごいなー(釣心先生風 爆)


でも、プロペラを見てると、無性に釣りに行きたくなります。
精神衛生には良くないですね(爆)

今週末お世話になる久幸号も、くるくる回ってますよ。
マリンエクスプレス

そして、仕掛けはもちろん釣研ウキを使用して爆釣したいと思います。
ツインフォース3

ウキ

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。二つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。