2012.05.17 出張

久しぶりの出張です。
最新鋭のボーイング787が止まってます。
かっちょええですね。
アチキは秋田行きなのでこの飛行機ではないですが…
GW、みなさん如何お過ごしですか?

私事なのですが、連休に入る一日前に不幸がありました。

天国

連休中に釣りの約束をした方々、理由なく急に予定変更をしまして大変申し訳ありません。

また機会があれば、一緒にお願いします。


各地、たくさん釣れているようですね。

GW後半は天気が良いようですので、いい釣りが出来そうですね。

私は、しばらく自粛ですが・・・・
2012.04.25 東レ新商品
今日もお仕事ご苦労様でした。

東レから新発売の情報ですよ。


メガバッカン完売有難うございました。


TTTバッグシリーズ第2段 「遠征用ツアーボストンバッグ IS-906」 の発売が開始されました。


皆様、遠征などの際に最適な超軽量・大容量バッグとなっています。


発売数量限定につき、この機会に是非お求めお願いします。

【IS-906 T.T.T ドラゴンボストンバッグ】
ボストンバッグ


横80cm高34cm奥行33cm
容量88L
定価12800円税別

そして。。。

さらに超先走り情報として。。。
帽子

ニューデザインのキャップが発売されますよ~

帽子
(赤はフィールドスタッフモデルとのことです)

今度のデザインも、カッコいいですねっ。

全身東レで決めて、磯にゴーです。
2012.04.22 送別会でした
天気が悪い、にわか単身地方です。

金曜日は、3月まで所属していた課のみんなが、送別会をしてくれました。

場所は、神戸ハーバーランドです。

神戸駅を降りて、ハーバーランド方面へ地下を歩いて行くのですが、

途中で沖縄物産店が・・・・

物産展

美味しそうなお土産が沢山売ってました。

そして、モザイクへ。
モザイク

以前、一度行ったことがあるのですが、料理も結構美味しくビュッフェスタイルのお店です。

宴会

料理もたくさん・・・

宴会

食べすぎました。。。。飲みすぎました。。。。


そして明けた土曜日は、仕事を。。。泣

いろんな数字の計算です。

早めに帰るつもりが、がっつり朝から夕方まで掛かっちゃいました。

ゴールデンウィークは、釣りでストレス解消ですね。

楽しみです。

あと一週間、がんばりましょーー
2012.04.19 平戸宮ノ浦
今日もお仕事ご苦労様でした。

新しい部署の仕事に励んでいる、にわか釣り師です。。。

はっきり言って、事務職になった気分です。

やっぱり技術屋は、技術の仕事で張りが出るってもんですね。

さて。。。。

平戸宮ノ浦が釣れているそうですよ。

釣友の稲ちゃんからメールが来ました。

宮ノ浦

ほーーーら。。。

よー釣れとうでしょ。

アチキも連休に行ってみようと思います。

宮ノ浦

稲ちゃんの友達で22歳だそうです。

よー釣るらしいですよ。

若い頃から釣りを始めると、晩年には名人になれるかも?

アチキももっと若い頃から始めとけば良かったです。
